お久しぶりですあせる

風邪をひいて寝込んでおりましたあせる

久しぶりのひどい風邪で、悪寒、吐き気、目眩あわわ、節々の痛みと最悪でしたえー

昨日から起きだしましたが、いまだに、鈍痛と肺からの咳が止まりませんガーン

一番辛いのが腰痛ですあせる

寝ながらの咳とクシャミがすごかったからかガーン

幸いにもインフルエンザではなかったから良かったです顔文字


明日から寒さが戻ってくるとのこと!!

暖かくして、風邪などひかないように対策を!!!!



すっかり遅くなってしまいましたが

シュナちゃんの、コメントいただいた皆様有難うございます音譜

こんなに心配してくださってる方が居て嬉しいですねほのぼの

きっと、見た人たちは皆同じ思いなんだろうな~と感じました

ボロボロだったシュナちゃんを保護してくださる方が見つかり、私もホッとしましたホッ

これからの犬生シュナウザー楽しい犬生であることを祈りますぱやぁ~


皆さんのブログには、ゆっくり遊びに行かせていただきます音譜

たまりにたまっているので楽しみですあは♪



最後は、ボール遊び後のゆきの爪犬



アップだと痛そうですね汗

今のところ毎日こんな感じですひよざえもん びっくり悲鳴

別名スプラッターゆきです苦笑03