今日は雨ですね~雨でも大掃除の続きしなきゃね~ちょーん


まい舞ままは、毎週木曜日に千葉の実家に行きますくるま息


両親はすでに他界しておりますので、今は兄が二人で住んでます。。


ビックリマークその次男が事もあろうにワンコを飼いたいと言い出して、私は大反対!!



何ともだらしない男なんですね┐( ̄ヘ ̄)┌


独り暮らしのときなんて、ごみ屋敷かと思うくらいの汚さ叫び


あの環境にワンコをなんて、言語道断むかっ


一度は納得したけど、諦めきれずで色々聞いてきたので


まずは綺麗にすること、ショップで買うなということ、保護犬の事、散歩の事、


一番大事なお金がかかるということ等を、話しました


納得して、その後は無のつぶてだたので、諦めたのかと思いきや!!


実家にいったらなっ・・・なんと!いたのです音譜可愛い子が





その名も花音ちゃんしば犬うっとり柴犬6ヶ月のパピーちゃんドキドキかわえ~~ラブ目


この子は、ショップの子ですビックリマーク


保護犬は、アンケートも2回やったらしいのですが


お断りされちゃったんだって汗


独身ということと、実は、長男が障がい者なので、そのこともありましてね


まあ、これは仕方がないですね寂笑


でもいいことも音譜


家の中が綺麗になってる叫び


花音の為にまめに掃除してるんだって音譜花音パワー恐るべしふふ~ん


すでに、保険にも加入したらしく、あずけんまだしてないし、先越された~笑


こんなに変わるもんなんですね~合格


実家には、ゆきも連れて行ってるので、遊ばせてみたら


ゆきが始終唸ってたよてれ(苦笑)


パピーパワーには、敵わないね犬


で、次にあずきを連れて行ったらシュナウザー












こんな感じで、あずきがにつきまとって、あずきがお姉ちゃんぶって、ちょっと怒ってた笑


初めて見るあずきの怒ったお顔がかわゆかったのドキドキドキドキドキドキ


〆は親ばか発言で失礼しましたA=´、`=)ゞ



ああダウン遅くなっちゃったけど、始めるかな~~~大掃除あせる