毎朝寒いけど、今日はとくに寒いな~寒い


朝、食器をお水で洗ったら、手が痺れてしまった叫び


昨日は、ジャージを着てマフラーをしてレッグウォーマーもして長靴履いてビックリマーク


いざ出陣!!家中の網戸と窓洗い~水


晴れサンサンで良かった(笑)


毎日、けんけんが見張りをするもんだから、窓の内側が鼻汁だらけドキドキ


やっと綺麗になってスッキリ音譜


年内持つかしら苦笑


てな感じで、一日忙しくて、今日の晩ごはんは25日の残り物にっしっし





ラブラブ残り物好き的な可愛いお顔しても、これは無理ビックリマーク残念ダウン





未練がましいですよ~笑




ゆきちゃ~ん汗背・・・高いねてれ(苦笑)でも無理です~




あずちんビックリマーク後ろから・・・・なんて控えめな汗


ビックリマークおもったらププッ・・・





出てきたねうひひ我慢できないか~うまそ~でもダメなんだな~これが苦笑




今日は、キッチンの大掃除!!その前に買い物に行かなくちゃショック!


やることあり過ぎて訳が解らなくなってる毎日ですひよざえもん がーん


大掃除って・・・やっぱやるべき!?


現実逃避したいまい舞けです汗わたしだけかあせるあせる