21日をさかいに、30日まで休みのない主人顔2


そして、毎日残業ちゃんで、とってもお疲れですシュナ寒い


こりゃ、クリスマスは無理だな~と、思っていたのですがビックリマーク


なっ・・・なんと!!!昨日は、残業なしで帰れるとのことで、急遽クリスマスらしき準備をしましたケーキ


簡単によかった~♪





旦那のお気に入りにこ


名古屋の山ちゃん風手羽先鶏2


簡単だけど、三度揚げだから手間がかかるのねじわーん


でもその手間の分うんめ~~~ですウマッm





ビックリマークおでん


どんな組み合わせだっちゅーの汗


手間はかかるけど、簡単に!!の、組み合わせですあせる


後は、念願のケーキ ホールケーキ ショートケーキ cakeです





いいねぇ~


いんや~じゅる・・美味しかったな~ラブラブ!


もちろんワンズも一緒に食べましたシュナウザーラブラブ


満足したゆきちゃんは~犬




顔洗ってます・・・ねこか!?!?




あっあせるすみません汗何でもないです汗








満腹で寝ちゃいました苦笑03




けんけんは、ぱぱにいじられまくってます苦笑

いい加減にしなさいな笑



久しぶりにまったりして、嬉しそうなけん坊とパパニコちゃん


今日早く帰ってきた分、明日は早出のぱぱ苦笑03


がんばってねいえー・・・怒られそう汗


ままは一人で大掃除ふっ・・・