毎日が寒くて、散歩に行くと震える3ワンコと飼い主ブルブル


それでも気分はシャッキリしますね頑張ります!シャキーン


けんけんに、買ったダウンを着せたところ


固まりました苦笑03


それも、かたまりどころが・・・







尻尾がダウンの中に入っちゃうと、びちりたりとも動きません苦笑




外に出してあげると動きますホッ息


どんだけ~上げ上げ


もー汗散歩中に何回尻尾が入っちゃって止まったことかショック!


最初は解らなくて、抱っこして運んで重いったらガーン


頑として動かないから、腹が立ってきて置いていっても


追いかけても来なかった・・・誰に似たんだろうこの頑固さはえー