注文していたワンニャンカレンダーが、今日届きました笑・


保護犬活動をしている方々で作っているカレンダーですニコちゃん


いつもは、主人の会社でシュナカレンダーを購入しているのですが


今年は、保護犬の事も含め、色んなことを知った年でもありまして合格


どうせ買うなら、ワンニャンのお役に立てればと購入しました


              わんわんしっぽフリフリネコ足あと





表紙です


中は







毎日違うワンニャンで可愛い~ですラブラブ




カレンダーの売り上げは、全てワンニャンの、手術やワクチンなどに遣われますシュナウザー


まい舞家は2部買いましたほえ~もやしもん←え~ビックリマーク自慢ですか!?顔10


主人の妹さんの分も買いました音譜


プレゼントですにひひ


来年こそは、捨て犬捨て猫が居なくなってくださいお願い




話は全く変わりますがビックリマークやられました叫び


ワンズだけにしたら・・・・





誰がやったの!?!?




ちらないよ


と、目を逸らせる正直者苦笑03





私じゃありませんよビックリマーク


と、そっぽを向くゆきちゃんです苦笑









この顔しょぼーん 耳を後ろに隠しちゃって、反省してます攻撃です・・・汗


やられちゃいましたじゅる・・キュン死


こんな顔されちゃ怒れないあせるうまいよね~chu



まだまだ修行の足りないままでしたガーン



今日も遊びにきてくれてありがとです(*^o^*)/~