今日は寒いですshokopon


昨日から、朝よりも昼間の方が寒いまい舞地方です汗


前々からゆきちゃんの涙やけを、何とかしたいと思っていて


今回、あずけんが愛食している


     ドッグフード「ブラックウッド」


に、相談してみました。色々とご助言いただきました音譜そして昨日届きました音譜










ブラックウッド3000ラム&ライス アレルギーに良いそうですほくほく


もし効果が表れなかったら、袋さえあれば全額払い戻してくれますビックリマーク


正直助かります顔6


右隣のは、サービス品で鹿しかクッキーおーっ

あずけんゆき犬喜ぶぞ~ドキドキ

もう一つがビックリマーク




ブラックウッドの缶詰


      とドキドキ




トライアルセットまで、至れり尽くせりchu


プレゼントが嬉しくて、ままのテンション上がりまくりですニコちゃん


あずけんのは、こちらですシュナウザー




見えますかはてなマーク直訳すると、大事に扱え!!と、書いてあります笑い




ブラックウッド2000の20kg!!重くてままには運べませんよかった~♪


その他にも調べて、沢山のメーカーやフードの種類があるのにビックリでした苦笑


悩みはしたものの、やはりあずけんが気に入ってるところにしましたかお


ゆきのおかげで、色々と勉強になりましたグッド!


その他、こんなのもあるよって方ビックリマークいましたら、教えていただけると嬉しいですウインク


そして、あずけんゆきが使っているシャンプーは、こちらですシャンプー




シュナウザーの為のシャンプーとトリートメントラブラブ

ラベルには、あずきとけんけんのネーム入りキラーン

ゆきにも使っていますきらーん



おまけ


切り干し大根を作ってみましただいこん





いい感じにこ





今日も遊びにきてくれてありがとです(*^o^*)/~