こんにちは。。今日二度目の更新ですにっしっし


まい舞地方は、今日初雪でした雪


雪が降ると、わくわくしてしまうままですおぉ!(雪で難儀されてる皆様ごめんなさいあせる





うっすらですが、雪化粧?左矢印違うか汗



草もお化粧してるほえ~もやしもん




朝6時ちょいすぎの朝ン歩ですが


昨日の朝より寒くない合格暗いけど顔




この線路を、保護当時は跨げなかったのよね!?ゆきちゃん


今ではお見事ビックリマークなんちゃらないねかお2




線路を渡るとすぐにクラッカー




元気なウンピーです犬






仲良くはてなマーク並んで内緒話か~


人様の畑の・・・ホウレンソウかな~はてなマークこれもほんのり雪化粧チュッ


緑がより一層映えてる気がしますきらきら




朝の忙しい時ビックリマーク

カメラ片手のままを置いて、ずんずん行くパパ汗

見かねたあずきが、迎えに・・・・来てくれたかと思いきや

すぐにユーターンするあずきのプリけつ泣き1




自分のウンピの確認をするけんけん苦笑




今日も元気に通勤電車も走ってます電車


空も白んできました四つ葉


あっあせるウンピーはちゃんと持ち帰ってますよかお


放置してる人の方が多いー茨城県民!!!!


田んぼ周りは放置でもいいのかってプンプン!?ダメでしょうむっ


一人一人が自覚すれば済むことなのにね┐( ̄ヘ ̄)┌



今日は一日雨雪 

朝はそうでもなかったけど、今はモーレツに寒くて










炬燵こたつ ヒーターヒーターぱぱの作務衣にくるまるけんけんと音譜

こんなことになっているまい舞家でしたププッ・・・




二度めも遊びにきてくれてありがとです合格クラッカー合格クラッカー合格