おはようございます。。


日曜日に、主人の会社主催のいちご狩りに行ってきましたが


まさかのカメラ忘れで写真無し叫び叫び叫び


真っ赤ないちごをお腹一杯食べたあずけんゆきちゃんラブラブ


その後、会社の計らい??で熱々のトン汁と搗き立てのお餅で


きな粉と緑の??なんでしたっけ??・・・


度忘れちゃったよかった~♪けど、とっても美味しかったぺこ


すべてはご想像におまかせで汗あせるあせる


ひと通り食べ終わったら、ラストは抽選会!!


一人一枚で、まい舞家は2枚ビックリマーク


なっ・・・なんと!!!2枚とも当たっちゃったチョキ


去年は、一枚も当たらなかったのに、来年はきっといいことあるかな音譜


と、期待いっぱいのままですにこ


帰りは、カ〇ンズに寄り、あずけんゆきのダウンを買いました笑










ボタンがあるから




邪魔にもならないかな!?


もう一つ、ゆきちゃんの寝袋!?




ゆきは、キャリーで寝るので寒いかな~と思っていたので




中に入れるし音譜




ゆきも気にいったらしく、すぐ座るのよね顔2


これで、寒い冬も乗り切って下さいねかお2




今日も遊びにきてくれてありがとです(*^o^*)/~




今日は、もう一回書くかも照れ。。。