おはようございます。。まい舞です肉球


ワンズも人も炬燵から離れられない季節となりました雪


先日の12月10日は、主人のバースデー☆でした♪


それと、私達の結婚記念日でもあり、ささやかにお祝いしましたほくほく






ぱぱは甘いものがあまり得意ではないので、ワンズケーキですシュナウザー


ままは、ケーキ食べたかったのに、おデブだからと却下泣き1


この日は、主人の妹さんも、千葉から遊びにきてくれましたほのぼの


ケーキは、妹さんが買ってきてくれましたケーキ


もちろんこの二人もシュナ泣くダックス





ただいまケーキをガン見中




てつビックリマークチョー真剣じゃん


けんけんとあずきは~

すでに準備万端苦笑




用意できました!!

早くくだしゃい!!


はやっおー



用意はいいですよ




まだでしゅか!?早くでしゅじゅる・・


今にも食いつきそうなあずきんうひひ

一瞬で消え去りました



食べた後は







じぃの懐でぬくぬくのチャアと炬燵で幸せのてつシュナウザー





カンガルー犬ちゃあダックス
気持ちよさそうだね~ラブラブ




てつビックリマークおちり出てるよ笑



可愛すぎるドキドキてつの寝顔でヾ(@^▽^@)ノ




今日も遊びにきてくれてありがとです*☆*:;;;:*☆*:;;;: