こんにちは(^O^)/


お久しぶりです。。


先日購入したヒマラヤチーズをあずけんゆきにあげててみました







くれくれ攻撃に写真が撮れず、唯一ゆきだけ撮れたのがこれダウン






ゆきちゃんは目の前に出すとそっぽを向くのが癖だねアハハ


食べたいくせににっしっし











ゆきちゃん、どこへ持っていくの!?







自分の寝どこですかププッ・・・ 両手でしっかり持ってママヒヨ キャッ

その間あずきは~

おっビックリマーク食べてる食べてるニコちゃん










ビックリマーク思ったら






やめちゃった・・・今一ですか・・・汗






けんけんの見に行って~





自分のをもう一度見直して~食べないの・・・

この後あずきはゆきのも見に行って、唸られて苦笑

食べませんでしたしょぼーん

早食い大食いのあずでも、気に入らないことがあるのねあせる

ままはそれにビックリだけど、ちょっと安心したかもホッ




けんけんは、とーーーっても気に入った様子で









ままが取り上げようとしても







離さない





                    いや~~~シュナウザーシュナウザーシュナウザー


てな感じで、離してくれませんでした苦笑


チーズを取られたけんけんの顔ったらうひひ





         


この顔笑えますひよざえもん ラブラブ 可愛すぎ恋の矢うー


お腹壊したら元も子もないので、また今度ねにっしっし



ゆきちゃんも













とーーーっても気に入ってくれましたウインク満面の笑顔ですラブラブ

ままがてを出しても唸られましたあせるもちろん雷が落ちましたよにっしっし








真ん中のがけん坊のかなはてなマーク一生懸命にガジガジしてましたうひひ


ゆきちゃんも、残っている歯で必死にガジガジじゅる・・

我が家に来た当初は、手からなんて絶対食べなかったのに

今では、匂いも嗅がずに何でも食べてくれますかお


ゆきちゃん!!11月後半にヒートがきました。。

けん坊とは、ガウガウ仲なのに、ヒートになってスリスリしている姿が何とも言えませんでしたほろり

1月で、我が家に来て3ヶ月となるので、保護期間が終わります。。

おおでを振って医療が出来ます。。

避妊手術と抜歯をしたいと思っています。。


さあラブラブゆきちゃん

それまでに体力つけましょうねかお2





今日も遊びにきてくれてありがとです(*^o^*)/~