おはようございます。。

あずけん地方今日はパッとしない天気です

運動会以来のsansuiさんに行こうと想ってるだけど
晴れないかな~


さてさて

実は昨日ある方のブログを見て
 
正解 アルフォンスさんです
 
誰もゆってないし笑


勝手にお名前を出してごめんなさいです泣き1



美味しそうなピザ を焼いてまして

あずけんままもどーしても食べたくなり
それも手作りが
 

なので
なっ・・・なんと! 作ってみました


 


途中の過程は吹っ飛ばし煙


じゃ~ん!! どうよふふーん 

 
 
 


初めてにしてはまあまあでしょうか
 
生地を綿棒で広げるときは何てことないんだけど
最初の
生地の材料を全部入れて混ぜる過程が驚いた ・
ぬちゃぬちゃなんだもんはぁ・・・
全部手にくっ付いてくるし汗

でも
自分で作ったのは格別に美味しく
これからハマりそうですぺこ

もちろんダーリンも褒めてくれましたパパ
 
このくだりは要らないって
失礼しました


それともう一つお初の


 


ヒマラヤチーズスティック これは富士山いえー 
・・・・ 
ホントすいません顔6


 


何故四つかと言うと
三千円以上で送料が無料だったもので汗

ワンズは喜んでくれるかなシュナウザー

あげるのが楽しみです



おまけに


 


ぱぱがあずにチュ しようとして


 

嫌がるあずちんシュナウザー


 


すっごく嫌がるシュナウザー シュナウザー シュナウザー あずちんでした てれ(苦笑)


可愛そうなパパ苦笑

あまりにも嫌そうなあずきを見て
ままは大笑いしてしまいました笑

しかし軽く気持ち悪いかも


お口直しに


 


ままのお膝で寝るあずけんシュナウザー

か~わ~い~い~いいねぇ~


親ばか発言お許しオ~笑




今日も遊びにきてくれてありがとです(^-^)ノ~~