ご存知の方もいらっしゃいますが!!

実は静怒

昨日はある人のブログタイトルに
とてもビックリさせられましたアセアセ

何があったんだと
飛んで行ったら・・・・


ブログのタイトルは大事だな~と
勉強させられました笑


あまりにもビックリしたので
ダメダメコメを
残していったのですが
戻ってみたら・・・うひひ

皆に怒られてましたププッ・・・



話は変わって
我が家のシュナハウスシュナ

今はけんけんが結構な頻度で
使ってくれてますが

以前は


 


でしたがてれ(苦笑)

今回は
なっ・・・なんと! 


 

頭隠して尻隠さず!!

きたもんだにっしっし


 
 
かわゆいおちりじゅる・・  


こんな使い方でいいのかしらてれ(苦笑) 



今日も遊びにきてくれてありがとです(^-^)ノ~~