おはようございます。。

あずけん地方いいお天気ですたいよう。 ぽかぽか


あずけんままカメラを落として壊してしまい
新しいカメラを購入したものの
編集の仕方に四苦八苦・・・
 機械物は難しいんー



ではでは今日もわんわん運動会にお付き合い願いますにっしっし


今度は椅子取りゲームです


 

あずきとままちん おデブですみません



 


これは、音が止まったらお座りさせて主も座る
主が座る前にワンがたったらやり直し

もちろんあずちんやり直し汗^^;
3回戦止まりよかった~♪
快挙 快挙

 
お次は主人とけんけんシュナウザー


 

 


ちょっと大きくしてみたけど見にくいね苦笑03

皆よく見ててね
主人の前にピンク色の可愛い女の子が居るんだけどね


 


 


主人と椅子の取り合いになるはずなんだけど・・・・

思いっ切り譲ってるのよね!! っていうか
 座る気無し!!


可愛い子には旅をさせよっていうことわざまであるのに・・・
 
意味が違うしぇ


男ってーのは
かわいー子見るとこれだからムムム

てんちゃんパパは
カッコ 男として良く解るヒゲ。 うんうん カッコ

とか言ってるし
┐( ̄ヘ ̄)┌
わかんないっつーの 静怒

でも てんちゃんママは
「 わかんないわよねー」
味方してくれました

ありがとーにこ


結局けんけんは4回戦止まり
まっ いいんだけど ブヒ 


最後は借り犬競争顔 


 
 
 
走る後ろ姿しか撮ってないのです 
すみません

応援に夢中になりまして笑

1番目のテーブルで最初の紙を取り
そこにワンの名前が書いてあるので借りてくる

2番目のテーブルで物が書いてあるので
観客から借りるかお


いや~面白いほど皆興奮してました笑
とにかくいやいやするワン シュナウザー いや~
って主さんに助けを求めながら連れてかれるワンシュナウザー
抱っこされてラチられるワンシュナっ子
ワンもいろいろです

身体全体で喜んで付いてきてくれたのは
しつけ教室のワンコ
ラブのちゃあちゃんだけでした優雄
さすがですおんぷ


 


この看板は
てんちゃん家の手作り
凄いですね
何でも出来ちゃう
てんちゃんFamilyです


 


終わって
あずけんもホッとしたのか笑顔ですシュナウザー


そしてお決まりの


 
 
 


お相撲と

 


あずちんの笑顔シュナウザー

そして


 


赤組皆での記念撮影



 
参加者全員での記念撮影


運動会も終わり
帰途につき
疲れたのね

あずけんゆきのこの姿


 
 
 


爆睡です


長々とお付き合い有難うございましたpekori*

本当に楽しい運動会でしたにこ


しつけ教室の中庭先生ご夫妻
山水常連さんの皆様
そして誰よりも張り切って、会場作りからカメラマン
食事の用意など等
準備してくださいました
ドックカフェ山水のマスター& ご家族様
有難うございました好



最後に

あずけん家の写真を沢山撮ってくれました
さくパパママさんとさくらちゃんおぉ!
またお会いした時はよろしくお願いします。。


 





今日も遊びにきてくれてありがとです(^-^)ノ~~