おはようございます(≡^∇^≡)

毎朝寒くてお布団から出るのに勇気がいる季節になりました


それでは、わんわん運動会の続きにお付き合いください嬉しい



いい感じで順調に競技が進み
時間があるとのことで
急遽もうひと競技増えましたおぉ~!

マテ!! です


トップバッターはなっ・・・なんと! あずけんシュナ 


 
 


両社背中越しで~シュナウザー
お座り!! マテ!!

この時はまだ声を出してOK 



 
 

大きく一歩離れての~マテ!!

ここは声出し
手振りのみ

この後あずちん立っちゃって失格ううっ...
でもよく頑張りましたパチパチ

この後続々と失格で
なっ・・・なんと!けんけんがこのグループで勝ちました嬉しいキャー
 嬉しいったらありゃしない

 

皆の前で表彰されちゃいました( ´艸`)

 

けんけんもちょっと誇らしげでしょ笑
滅多にないからね苦笑


この時あずけん家出場してたから
写真を撮れるはずもなく
撮ってくれてたお方
素晴らしい記念になりました~泣く
この場をお借りしまして
有難うございました\(^_^)/


さてさて同じ赤組の皆さんは


 


さくらちゃんもちゃんとパパを・・・・ ママ見てる?


 

この子はビビちゃんかなσ(^_^;)
間違えてたらごめんなさいです


 


かわゆいお顔でカメラ目線ありがとういいねぇ~
因みにビビちゃんは、まだ8か月のパピーちゃんです


お次は



 


てんちゃんです!!
ママをガン見ですおこりんぼ もやしもん


 


まだガン見ですもやしもん


 


画像が変わらない位ガン見ですじぃ~
そんなに見つめて
ママに穴があいちゃうよ笑

もちろん優勝でございます
やったね!! てんちゃん


このてんちゃん。。
しつけ教室に入る前はやんちゃを通り越して
ギャンギャン犬だったらしいんだけど
そんな過去があったなんて信じられないほどの
優秀犬でございますトイプードル

あずけんも遠慮なく真似していいのよ汗


待ちに待ったお昼休憩ですご飯

山水さんでお弁当を用意してくれてます



 


焼肉弁当ですにんまり ペロリ


用意やお片づけは皆で協力して
後はゆっくり休憩ドッグラン


 

 


さくらパパに抱っこされてご満悦のゆきちゃん犬
見て!! この嬉しそうな顔

さくらパパさん 有難うございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


またまた長くなってしまいましたが
もう少し続きますので
お付き合いヨロシクです(。-人-。)



今日も遊びに来てくれてありがとうです(^-^)ノ~~