こんにちは。。あずけんゆき家ですヾ(@°▽°@)ノ

サボりまくって久しぶりの更新となりました
 

この間の日曜日に
しつけ教室&ドックカフェ山水さん主催の
わんわん運動会がありまして
あずけんも参加しましたので
その模様を書きたいと思います(*^o^)乂(^-^*)


運動会を企画したのは
しつけ教室と山水さんの常連さん達みたいで


 

手作りのプログラム(*^▽^*)



 

見にくくて(;^_^A
チ-ムは赤 青 白組に分かれています
あずけんは紅組です
赤組だけどハチマキは緑なんだよね!
アバウトでしょ(・Θ・;)



今日最初に会ったお友達です♥


 

アッシュ君とヴァイス君です
とっても可愛い白シュナ君(-^□^-)
朝早くて芝も濡れていたので
白足袋が黒足袋になってました( ´艸`)
ママさんが
確実にお風呂ですと嘆いていました(^▽^;)
この後受付や開会の挨拶があり
 
ボケてて写真撮り忘れた


 



まず最初の種目は障害物競争 でしたが
あずけんカメラ の電池が切れてまして撮れませんでしたほろり
二種目めは
だるまさんがころんだ達磨

だるまさんがころんだで止まって
お座りして1・2・3と維持出来ればOK

先生の奥様による競技の説明!!
相方は先生の愛犬ちゃあちゃん照れる
全てにおいて行き届いたわんこ
さすがです

 
 

いよいよスタート 
ぱぱとけんけんですシュナウザー 

 
 

おー。。ちゃんとままも見てくれてるシュナウザー 
頑張れけんけん

子供のいない私達
運動会なんて何年振りかしら
こっちが緊張します汗


 

ちゃんとお座りできましたシュナウザー
今は1位に見えますが
確かビリッケツだったような気がいたします顔10
まっいっか投げKISS


他のワンズも主さんを良く見て頑張ってますかお


 

柴犬のさくらちゃんしば犬うっとり


 

 

トイプードルのマロンちゃんトイプードル
たぶんこっちにパパさんがいる

このお二人
あずけんと同じ赤組です●-∀-●


 

赤組キャプテンのワンちゃん
トイプードルのてんちゃんですトイプードル

 
 
 

続けて上から
ジャックラッセルテリアのロイ君ジャックラッセルテリア
我が愛娘のあずちんシュナウザー
グレートピレニーズののんちゃん
おっきくて優しくってあずけんままメロメロでしたじゅる・・ じゅる・・ じゅる・・


 

 


ロイ君とけん坊は気が合うらしく
ずっとお相撲してました(≡^∇^≡)


 


リードに繋がれたお三方ププッ・・・


長くなりましたので
ここらで失礼おばm(_ _ )m


も少し続きますのでお付き合いいただけましたら
あずけんゆき幸せです(//・_・//)
よろしくお願いします。。




この場をお借りしまして・・・

お詫びでコメントくれました
すぴママ&カーチンさん温かいお言葉心に響きました
 
大袈裟┐( ̄ヘ ̄)┌

近いうちに主人が
無線ランだから云ちゃらかんチャラで
何とかしてくれるらしい(^▽^;)
説明されてもてんで理解できない
あずけんままでしたA=´、`=)ゞ



今日も遊びにきてくれてありがとです(^-^)ノ~~