昨日よりかは暖かい??あずけん地方おひさま
明るくなるのは遅くなったけど。。


今日はネタもないので汗
かわゆい我が子のお顔だけでも見てってねじゅる・・
 
親ばかにも限度がえー 


まずはゆき!!


必死に耐えてるこのお顔にこ
眠けりゃ寝ていいのに
珍しくソファーに乗ってままの横にきたもんだから
我慢してんのかしら苦笑
それよりもオチッコ我慢しようよべー



 


お次は


 

あずきちゃんほくほく



 

そして爆睡するあずきちゃん 
投げKISS していーい


お次は 待ってました真打シュナウザー


 

幸せけんけんシュナウザー


 

おねだりけんけんシュナウザー
と思ったら
なっ・・・なんと! おねだりてつでした
よく似てると思いません顔2


 


あ~ん 喰われたけんけん
いや
のぞき見けんけん


まあどっちにしても
かわいーからいっか笑・ 



てな感じで更新終わり

ただの親ばか略してただバカブログで失礼しました顔10



今日も遊びにきてくれてありがとです(^-^)ノ~~