おはようございます。。
今日の朝は寒かった
今年初マフラーをして朝ン歩に行きました散歩


昨日はゆきちゃん
血液検査をしてきましたぇ


フィラリアのお薬を処方するには
まず血液検査をしなければいけないんだって

結果 見事陰性でしたパチパチ 拍手
ホッと一安心ですホッ


そのゆきちゃん犬
いつも背を向けて傍に居ます苦笑03


 

こんな感じでてれ(苦笑)

呼ぶと


 

ちゃんと振り返ってくれます

お耳が立ってますけど萌萌萌


こんな場面もキャッ☆


 


急にあずに来られて軽くビックリしてる 笑

真剣に驚く姿がまたかわゆいんだなまるちゃん風


 


落ち着いて座り直してっとドキドキ

 


お気に入りの玉子ボールであそんでますたまごb(赤)


終わりに今日は出番のないシュナウザー

 


ままのクッションお腹に抱えてじぃ~ 


拗ねてるの? けん坊とふふ~ん


 

ドアップのあずちんですシュナウザー


ゆきちゃん!!
トイレトレーニング頑張ってます汗 ままも・・・

Wan  Lifeの中庭先生に


「 お母さんが気を抜かないように 」
とか言われちって大変泣き1

ゆきちゃんも頑張ってますから、お母さんも頑張りましょうかお !!
とな汗

は~い


今までにお座部に3回
シュナベッドに1回
ワンベッドに1回
廊下に1回
廊下のマットに←これが1番辛いの泣き1  3回ほど・・・・


サークルの中でもしてくれるけど
自分からはまだ入ってくれませんにゃ
うんpはまだ一度もしてないあへへ


ま・まあ気長に根性で頑張りまっす悔し泣き うぉ~



それでは 
今日も遊びにきてくれてありがとです(^-^)ノ~~