こんにちは。。


バタバタとして更新さぼりました汗


朝夕は肌寒いけど


昼間は暑いくらいのあずけん地方


皆様体調を崩されないようにして下さいね


ワンズにはとっても気持ちのいい陽気らしく


 


皆揃って日向ぼっこおひさま ぽかぽか


気持ちよさそ~ニコちゃん


ままもその中に入りたいなぁ~じゅる・・


 


ゆきちゃんほとんど寝てるよねにこuhu


 


日々本性を出してきているゆきちゃん


結構強気な甘えたです犬


ままもスパルタで接していますぷんぷん 犬


今日はこれからお散歩してから病院ですシュナウザー


あずけんの耳掃除と肛門絞りきゃー


蚊の薬蚊


ゆきのこれからの検査等相談にかお



今週はシュナフェスですね♥


あずけん残念なことに行ったことありませんガーン
 
知らなかったともいうププッ・・・


今回も残念ながら行けませんなく


たくさんのシュナちゃんが集まるんですよねハート2

そのシュナちゃん達の中に
ダイブしてみたい変態ですチュッ


楽しんできてくださいね 行ってらっしゃ~いキャッ☆ sei



今日も遊びにきてくれてありがとです(^-^)ノ~~