おはようございます


朝晩と冷え込みますshokopon


そんなときはこれ


 


シュナハウスシュナウザー


あったかい


結構な頻度で入ってくれるようになりましたおー


バランスが悪いので


倒れてもいいように


襖を背にしたら・・・・


 


こうなったうひひ


カタツムリみたいだよカタツムリ


いえいえ汗 お似合いですよ苦笑


 
花音・イラッ


ごめ~ん汗


だってだってうう


かーわーいーいーうー LOVE


んだもーんシュナウザー



背もたれをなくすと


 


こんな事になりププッ・・・


 


そのまま寝てます 笑 


ある意味尊敬すげ~


横から見ると


 


こんな感じ!!


平衡感覚は大丈夫なのかなぷぷ


毎日笑わせてくれるワンズ達に


ホントに感謝ですほくほく


今日も楽しい一日を



今日も遊びにきてくれてありがとです(^-^)ノ~~