おはようございます。。


あずけん地方昨夜は夜遅くにスコールがありました汗


物凄い勢いで雨が降り


ベランダのプラスチック製の屋根に叩きつける音で


 が覚めたほどです。。


まあ雨は好きですがねウインク



今日もドックランの続きです犬
お付き合い下さいませませきらきら!!




 

 

やったねゆきちゃんきゃー 


 

いっぱいクンクンして~

 
カメラ目線OKで~すおぉ!


 



 

笑顔がいいね~犬 犬 犬

 

立ち耳ゆきちゃん笑

 
走る

 
走る

 
兎に角走る&飛ぶ

なっ・・・なんと! 三人一緒に飛行犬

に見えるよね苦笑03 


 
 
 
走った後は各自散策シュナウザー

 

ゆきちゃんはぱぱにウマウマ??
すかさずあずきがシュナウザー

 

乱入てれ(苦笑)


 

そのあずきちゃん
何かを見つけてねらっるてる~シュナウザー


 


あらま かわゆいこと

マルチ-ズのメロディちゃんちゅ


 


真っ白でけがれがない感じで新鮮でしたわおぉ~!

ワンコは皆けがれてないけどね嬉しい



あずけんゆきは

この後ぱぱのお腹を満たしに

ドックランを後にしたのですが

パーキングで

シュナ連れが入ってきて・・・・  ちょーん

残念でしたショック

遊びたかったなーううっ...


帰りの車中ではププッ・・・


 

お疲れモードの三人様にっしっし

ゆきちゃんはキャリーにハート2

爆睡です


お家に着いたら


 


けんけんとぱぱが爆睡でした


ぱぱさん運転お疲れ様でした。。


 


けんけんも・・・いや 遊んだだけだろムムム


今日はゆきちゃんの笑顔が沢山見れた一日でした
犬  シュナ  犬  シュナ  犬  シュナ



遊びにきてくれてありがとです(^-^)ノ~~