こんにちは。。

今日はたまりにたまった洗濯物を
やっとこさ出来ました
お洗濯って気持ちいいですね
 
畳むのはやだけど笑


昨日は前に住んでた八千代の方に用事があったので

久しぶりに

アンデルセン公園に行ってきましたシュナウザー

ゆきちゃんの初ランランです犬


 

今日はお久しぶりの
アンデルセン公園に行くよ

 


楽しみだね けんけんシュナウザー



さあついたよ
 

 


早速ゆきちゃんとっても嬉しそうに
ピョンコピョンコしてました嬉


緊張するかと思いきや
犬らしくすごく元気に走り回りました



フェンス越しに

お友達もできましたよボルゾイ


 


ボルゾイのつばきちゃん

走りたくて走りたくてあずけんゆきを誘う誘う


ぱぱがフェンス越しにフットサルボール を投げると


 


 

走るー

 


 


 



 

さすがボルゾイ 早い早い

ホントは一緒に遊びたいんだけどね

大型犬と中小型犬は完全に別になっちゃったんだよね



あずけんゆきは

用事を済ませてからのランだったから

着いたのが12:30過ぎだったので

あまりワンちゃんが居なかったんだけど

小型犬ランには二匹だけいたので

紹介しますね


まずは


 

可愛いトイプーのチャコちゃん

チャコちゃんも初ドックランなんだって

怖くてママにベッタリでした。。

 


女の子だから早速けんけんがご挨拶

優しくするのよシュナウザー


お次は


 


まだまだ甘えたいお年頃のチップ君

4ヶ月の男の子びーぐる
 
可愛くって持って帰りたくなっちゃったじゅる・・


 

好 


一方ゆきちゃん

ぱぱにへばり付いて


 


 


 


の世界でしたププッ・・・


まだまだ続きますが

一旦休憩汗

ついでにこの日のままぱぱの遅いお昼は
なっ・・・なんと! 


 


大勝軒のつけ麺でしたにんまり


美味しくいただきましたペロリ


ご馳走様でしたほくほく



今日も遊びにきてくれてありがとです(^-^)ノ~~


また来てねラブ目