今日も昨日に引き続き曇り です。。


朝から肌寒いです


なので今日は
晴れた日のあずけんの模様ですシュナウザー


ワンズ大好きベランダほくほく
洗濯ものを干していたらいつものごとく
あずきちゃんシュナウザー


 


今日もいい天気だねMr.sun


 


どした??

何かいる??


 


そりゃよかったウインク


 


おっ

けんけんも来たの

あず何??ままの顔に何かついてる


 


えっ!! ままが何びっくり


 


だから何なのよその大きながっくしわ顔9

さっさと言いなさいな静怒


 


  ・・・ ・・・ ・・・




 


あへへ あんだって怒


 


やかましいわーあ゛ぁ゛っムカムカ
 

 


溜息をつくなーなく
 
あずだって筋肉質でダンゴ虫みたいじゃないかー泣


 


撫でるかー怒

人の話を聞かんかーいああん!?

人前でお股広げるのやめなさーい


けん坊はあずきに何を吹き込んだんだううっ... まったく



その頃けんけんはというとシュナウザー




  音符   音符
客用布団をホリホリホリホリ
      音符   音符


 


座り込んでシュナ


 


いいのねブチッ!!

ままの雷が・・・・


それはそれは恐ろしいシュナウザー

いつもの万倍の雷が落ちましたとさ
シュナウザー シュナウザー シュナウザー
 

 ( ̄へ  ̄ 凸 ケッ



今日も遊びにきてくれてありがとです♪(*^ ・^)ノ⌒☆