朝からどんよりとしたお空でしたが曇り


雨も降っていなかったので


朝ン歩に行きました


予想通り降られましたが 雨
 

まっいっか


普通にお散歩


話は突如変わりププッ・・・


ある日の事


何かおかしいと異変を察知し振り返ると
何とそこには


 

出っ歯になったあずきが
 
んなわけあるかーい

慌てふためきももう一度よく見てみると
 

 


な なんだ 咥えてただけか~ホッ息


 

そうかな顔2


 


えっにゃ そこため息・・・・


 


ゆきちゃんまでガーン


 


だから近いって!!


 


意味わからん骸骨るんるん


いや~ビックリしたけど

改めて見れば見るほど

激かわ嬉しい キャー ←ばか親汗



そうそう!!

やっと

ゆきちゃんのサークルが出来たの


基本土日が休みの主人
大抵土曜は出勤になってしまうので
中々取り掛かれなかったんだけど
日曜にやっと完成しました


こちらで~す


 
 
 
ジャーンきらきら!! キラキラ


 
 

入口はピンクにしてみたのピンクのハート 

 


設置はこれからなんだけど

中々いい出来でしょ

いい出来よね

脅してどうする顔9


失礼しました汗


全部100均で揃えましたが

板は家にあったので作りましたほくほく

2000円かからずに出来たかな

家計的に大助かりかお2


遅くなっちゃったけど

これからゆきちゃんの

トイレトレーニングを

開始したいと思います。。


makimakiさん

ご教授よろしくお願いします。。お辞儀 pekori*



今日も遊びにきてくれてありがとです(*^o^*)/~