置物と化していたシュナハウス


なっ・・・なんと! とうとう入ってくれました


 


やたらけん坊がデカく見えるのは気のせいかしらぷぷ


でもコロンコロンしちゃうのよね~てれ(苦笑)


敷きマットも


もうちっと厚みのあるのがいいよね~笑


自分で買えってか!!


その通りなく


そしてまたまた



 


けんけんかわいいーchu 


でも顔でかいーププッ・・・  


 
 
二三度入ってくれたけど


その後がな~苦笑


改良の余地ありですな


その前で


 


ぬくぬくしてるゆきちゃんですニコちゃん 


やっぱワンズは


ストーブよね
Bayゆき犬 



今日も遊びにきてくれてありがとです(*^o^*)/~