台風無事通過したけど

雨風強く

時折

ごぉぉぉぉーーーって

轟音で

家が飛ぶんじゃないかと思うほどの

強風で、よく寝れませんでした 眠い

日本横断の台風・・・

今年は多いーですね・・・・



先日日曜は

ドックカフェ山水さんにお邪魔しました


茶々てつはこれが初のドックランですキラキラハート

ここでお詫び汗

茶々てつママが極度の緊張だったため

あずけんまま

フォローするのに必死で

写真は数枚程度しか撮れませんでしたほろり

それでは出発aya


窓から身を乗り出し風を切るあずけん


 

 

揺れてるの耳だしププッ・・・


いつもは後ろで繋がれているのですが

今日は茶々てつママといるので

特別だよシュナ


山水さんの写真も取る余裕なしガビーン!

入ると同時に茶々はガタブル

てつは・・・何というか・・・・

嬉しいのと驚きと・・・色んな想いの泣き方・・・

表現が難しいからいいやてへ

ランに入ったらとにかくマーキング犬がいる

追って水かけての繰り返し

たまにガウガウしちゃうけど

1時間もしたら落ち着いたよかった~♪

茶々はさすが女の子

初めこそガタブルだったけど

すぐ慣れたほっ

てつなんて最後の方は

知らない人にボール投げれって言いだしたし苦笑


 

ピンクのボールにロックオンキャハハ☆


 


この後5~6回投げていただきましたじわーん

ママは必死にとめてたけど笑


あずけんはマイペースシュナウザー


 

 
 
  
 
あずちゃんドッグラン  そこ怒るとこかな苦笑03

まっいっか


怒涛のような2時間でしたが

楽しかったです音符

もっとゆっくりしたかったけど

茶々てつママはこれから2時間強かけて帰るので

これでお開きです

さみしいな
ううっ... 

でもゆきちゃんはお留守番で

もっと寂しいはず犬

早く帰ってあげなきゃダッシュ



今日も遊びにきてくれてありがとです(*^o^*)/~