あずけん地方

大雨 暴風 雷 波浪注意報出てますムンクの叫び

全国被害が少ないことを願います!!


さて 先週土曜日に

主人の妹さん(小姑(笑))が

ワンズを連れて

お泊りに来てくれました(*'∀`*)v


まずは


 
 
 
  
 
てな感じの

勘違い男のてつですシュナっ子 

けんけんとバトルになるので囚われの身になっています苦笑 


 
お次は


 
 

てつの姉御

女ボスでございますかお


その二人のママが

なっ・・・なんと! あずけんに洋服を作ってきてくれましたラブ目


 
レザーです
 
かわいい~し お似合いで~す わーい
 

なのにこの二人ときたら


 

固まる苦笑

 

またもや固まる汗


あずちゃん

折角作ってくれたのに

失礼ですよ顔9

けんけんは

 

惚れねーよ静怒

 

茶々てつママありがとうです。。


一足先に脱がしたあずきは


 

と、失礼千万あ゛ぁ゛っ コラームカムカ


茶々てつまま有難うございます。。


では気分を変えて

 

お決まりのボール遊びと行きますかにっしっし


 

してないしムムム


 

ほーらんなこというから

お欠丸出しでお恥ずかしいべー


今まで肛〇の隠しかたも」解らなかったくしぇに

ウルサイですよ花音・イラッ


・・・すみません泣き1

反抗期かしら・・・


ラストは我が家のキャピキャピ娘

ゆきですキャッ☆

 

いつでもどこでも毎日ハイパーに抱っこ!ですほくほく 


この後はみんなでドックカフェ山水さんに

行ってきましたスマイル

長くなりましたので

また後日に女性 



今日も遊びにきてくれてありがとです(*^o^*)/~