大きな台風が日本横断しますねほっ

戸締り等万全対策が大事ですね


けんけんとゆきちゃんのバトル後ですププッ・・・


 

軽くイジケ気味のけんけんシュナウザー

ぱぱの帰りをカーテン越しに笑

その頃ゆきは犬


 

 

あずきのクレートであずきのおもちゃを咥えリラックス全開笑


そして


 

アヒル君に八つ当たりけんけん


 


そこえあずきも参戦


ごめんね アヒルく苦笑03


ぱぱが帰ってきましたパパ


そこえすかさずけんけんがドッグラン ・・・


 

 

出遅れてるし シュナウザー いや~

でも負けづに(あずには)ププッ・・・


 

奪い返しに何それ


 

頑張るけんけん何それ 何それ


 

勝ち取りましたパパ ピンクのハート



何はともあれ

お疲れにっしっし けんけん



今日も遊びにきてくれてありがとです(^-^)ノ~~