こんばんはスマイル


今日は暑い一日でしたえへへ…


皆様。。体調など壊さないように気お付けて下さいね


あずけん&ままぱぱもシュナウザー


ゆきちゃん。。


中々の気の強さで


けん坊がキャリーに近づくと唸ります汗


 

なります



でも先住犬はけんけんなので


必然と


 


となり


ガウガウして花音・イラッ


 


なります


100%けんけんが負けますププッ・・・


その間あずきはと申しますと


 

じぃのところでまったり他犬ごとで


 

高みの見物ときた苦笑


にーにの一大事だっつーの

止めんか顔9


こんな感じの毎日ですが


いつかは仲良くなるかしらはてな5!


散歩の時は大丈夫なんですけどね苦笑


因みにままも眺めてますがべー


乱闘にならない限りは


二人で何とかせいやってな感じです顔2


まだまだ未熟ものです 当たり前だっちゅーの静怒


アドバイスなどよろしくお願いしますm(_ _ )m