今日も朝ン歩カメラ忘れましたガビーン! 

すみません 泣く
 
でも朝ン歩には毎日行ってますシュナウザー
 


今日は我が家の

かわゆいシュナウザー 達の

いざという時の避難バッグ

旅行バッグをご紹介しま~す猫キャリー1



まずは


 

家に居るとき用

買い物に行くときのお留守番とか

前は自由にしていたのですが

吠え対策のために目隠しもしていきます苦笑


 

今はゆきが使っている

旅行用のソフトキャリー

これ左右が広がるんですよねなっ・・・なんと!



 



 

こんな感じで



 

少しだけど物入れもあるし

避難したときなんか広く使えて

いいかなと

車でシートベルトもできるし音符


そしてついに登場


 

じゃじゃ~ん

シュナハウス~

 

2個も買っちゃったすげ~ 

お店には置いてなかったんだけど

ブロ友の方に

オンラインショップの事を教えていただいて

即購入シュナウザー 2個


だって二人だし!!

今は三人だけどね

ゆきちゃんが来る前に買ったんだからね汗



 

嬉しくて後姿まで撮っちゃった笑


・・・

でも・・・誰も入ってくれないの泣き1 

シュナウザー いや~ 


どうしたら入ってくれますかね汗 



ゆきちゃん犬 今日も元気です


保護二日目くらいに

けん坊と軽くやらかしましたが

ここのところは落ち着いていますにっしっし 



今日も遊びにきてくれてありがとです(*^o^*)/~