今朝も元気に朝ン歩行ってまいりましたシュナ


昔から散歩の時に


IS03&  を持ち歩く習慣がなく


毎朝 あっ また忘れたううっ...


という朝ン歩を過ごしておりますので


写真がございませんガクリ


明日こそは朝ン歩写真を撮りたいと


思う今日この頃です涙


ということで


昨夜のゆきちゃんを


ご覧くださいきゃー てへ


 


ごはんですよ~ご飯


と飛んでくる雪ちゃん


かわいいLOVE


 


ちゃんとお座りできて偉いね好  


 


マテ


は、まだ無理●-∀-●


ごはんは


カリカリをふやかしたのと


チンしたさつま芋とかぼちゃHALLO



 


モリモリ食べてくれました(〃∇〃)


美味しそうに食べてくれると


作りがいがありますねぺこ


ダーリンも良く食べてくれますちゅ 
 
のろけかよ


失礼しました汗


食後には


 


やっぱしボール遊びでしょ!!


家に来てから初めてのボール遊びです音符


あずきの横取りしてうひひ


 


くわえたまま寝そう


あずきは欲しくて周りをウロウロしてるにっしっし


自力でがんばれ顔2


今朝もタマゴ型のおもちゃくわえてキャリーの中へおんぷ


あずきは遠くから見送りシュナウザー


ままのお膝へ甘えに来ます好


可愛いじゃないかシュナウザー



モリモリ食べたゆきちゃんは


朝ン歩の時もモリモリしてくれましたとさ最中



今日も遊びにきてくれてありがとです(*^o^*)/~