河川敷で保護したワンコ

真っ白で可愛いー・・・マルチーズとトイプーのMIXかもって

動物病院の先生が・・・



前々から思っていたけど

なぜMIXをつくる必要があるのかさっっっぱり解らないムムム

そして捨てられて泣

いつか大きなバチが当たりますね!!

何の力もない自分が恨めしい今日この頃ですんー


それでは

毎日ハイパーに過ごしています

ゆきちゃんです
マルチーズ 


 


二階に行ったぱぱを追っていったはいいけど

途中で登れないことに気づきピーピー泣いてるゆきちゃん
犬 
登れそうだけどね
 歩く

ぱぱが迎えに行きました
パパ 


 

ぱぱを見つめるゆきちゃんパパ

絶対ご飯持ってるよねスマイリー


 

ゆきの後追い ドッグラン 



 

何みてるの



 

あずきの定位置を乗っ取り
ご満悦のゆきちゃん
犬 



そろそろ限界ボーッ


 おやすみなさ~い
おねむ 



 
 


ラストは
出番の少ないポンチョ姿で固まるあずきちゃんでした~
にこ 

一生懸命キャピキャピして気を遣ってるゆきちゃんですほろり


大丈夫だからふつうにしてていいんだよ かお

首輪もリードも嫌がらず

お散歩も上手に出来るゆきちゃんですなっ・・・なんと!

とってもいい子ですLOVE


ままは今日はケーキ01 が食べたいじゅる・・
 
意味不明


今日も遊びにきてくれてありがとです(^-^)ノ~~