おはようございます。。

今日も眠いですおねむ



あずけんは何故か納豆が大好きですえへ


納豆ご飯を食べているときは離れませんシュナウザー


たれもからしも入っているからあげれないのに苦笑


なので、何もいれずにあげてみましたシュナウザー



 

まずはガン見ですにこ


これが可愛いんですよねピンクのハート
(でたー親ばか キラーン



 


あずきちゃん。。目が釘付けシュナウザー




 


あずきちゃん。。けんけんを押しのけて前えシュナウザー



 


とってもいい子にお箸を見つめてますシュナウザー 



 
 


見つめて~じゅる・・



 



見つめて~じゅる・・



 



食べる!!



 


食べる!!


箸は残して苦笑


何でこんなに納豆好きなんだろおかめ


因みに、ぱぱままもだ~い好きですハート



今日はお洗濯日和ですニコちゃん