こんにちは。。

昨日はあずけん地方
ホントに秋?って位暑い一日でした汗
夜も暑くて扇風機つけて寝ました苦笑


先日載せた迷子君
見つかったそうですすげ~
本当に良かった(*'∀`*)v



さて
一昨日保護したワンコですが
トイプードルっぽいといいましたが
病院に連れて行ったらマルチーズじゃない?
と 言われました泣
犬種も今一解らないわたくしですが
良かったなーと思ったことは
あずけんホームカットなので
我が家にバリカンがあったことですバリカン
鎧状態だったのでハサミとバリカンで3時間かかりましたえー



 

保護したばかりの状態

見た目はあずきより大きかった
抱いたら軽くてビックリした( ̄□ ̄;)!!


 


 


涙やけが痛々しくて(TωT)

色々と用意してる間に、主人が切り始めていたので
写真は撮れなかったけど
爪もあし毛も伸び放題でした。。



 

モコモコ

切れた毛の量はこれ


 



ガチガチで切るのも恐る恐る (-。-;)
 

まだまだ途中だけれども一応スッキリしたワンコ



 



身体がスッキリして嬉しかったにか
主人に甘えている(〃∇〃)



 



こんなに早く懐くもの

この後はおプロに入れましたが
夕飯の支度をしつつの拭き拭きシーのだったので
写真は撮れず


翌日の病院では、ちょービビりでクレートから出てこず
先生が逆さにして出してたじわーん


その日は、耳掃除 爪切り 触診 虫下しのお薬 
ノミダニのお薬で1,050円でした。。


保護したからといっておまけしてもらえるとは
思ってもいなかったのでとても有難かったです泣


保護してまだ二日目ですが
元気いっぱいストーカーと化し
食欲旺盛の甘えたですきゃー
でも抱っこのされ方がわからないみたい苦笑
動きはパピーっぽいんですよね
歯がボロボロで右の犬歯はなかったほろり
体重は3㌔ 年齢は7~8歳位だろうと
もっと詳しく検査してみないと解らないけどねうう


これからどうなるかわからないけど
幸せさがしのお手伝いしなければですねかお


皆さんにも色々とアドバイスをお願いしたいです354354


早速ですが、トイレがどこでもしちゃうんですが
やっぱりサークルあった方がいいですか

あずけんのはすでにボロボロで使えそうにないので
安くて丈夫なサークルってあったら教えて下さいませ



先日アドバイスを下さった皆さん
この場をお借りしまして有難うございます。。
コメントのお返しが遅くてごめんなさい

もう少しお待ちを~ にゃ



今日も遊びにきてくれてありがとです(*^o^*)/~