こんにちは。。

昨日と打って変わってあずけん地方いーお天気です


先日行ってきた伊豆旅行

別邸 石の家

での、ホッペのおちたディナーのお写真を・・・と

いきたいところですが

あまりの美味しさに←いやしさにガビーン!

写真撮るの忘れちゃいました泣き1

何やっとんねんムカムカ 自分

その時の

和牛フィレ肉のグリル
マデラソース


デリーシャスで、今でも忘れられない逸品ですじゅる・・


と!言うことで、翌日のモーニングで

お許しを~ 
 

ではでは


  

バター臭いのは苦手なのですが

ほど良く香り、とろけるようなスクランブルエッグでした好き

と、マッシュポテトにベーコン 赤いのは・・・聞いたけど忘れたはぁ・・・

緑のは・・・これも忘れた汗

すみませ~ん冷


お次がスマイル
 
 
      

すげ~ 二種類のバンズ

見ての通りですが、ボリューム感たっぷりです

卑しくて、すでにぱぱちんが食べてるので3つしか撮れなかった苦笑

ままは、目は食べたいけど一個で十分でしたが、味見はしたいので一口だけたべましたてへ

この他に、スープ コーヒーもバケットに入って持ってきてくれますキラキラ

言い忘れましたが、部屋食です嬉

なので、気兼ねなく


 

いつでも準備はいいですよシュナウザー 的な感じで

ワンズも気兼ねなく過ごすことができました
シュナウザー 

食べ終わった後は
歯磨き
 
まずはけん坊

 


ぶっとい足を失礼しますねへっ!!

はい おーきなお口開けて~汗^^;



 


もう少しだから頑張って~あせあせ

お次はあずきだよ~シュナウザー


 

やめてくだしゃいアセアセ

  
 
 あずちゃん綺麗でしゅからいや~ シュナウザー


けんけんは嫌がるけど、ひたすら我慢シュナウザー

あずきは・・・あへへ

ご想像にお任せします苦笑03

我が家は3日に一度磨いていますが

皆さんはどうされてますか

やっぱり毎日がいいのかなじわーん




今日も遊びにきてくれてありがとですニコちゃん

伊豆物語はまだ続きます笑

見てねにこ