こんにちは。。

大型台風が近づいてますが、
皆さん対策は取っていますか??
無事通過してくれることを祈るばかりです汗


今日は4日遅れで、やっとあずきのケーキを作りましたケーキ

プレゼントも買ったよじぃがうひひ

ホントは皆さんご存知のシュナベッドが欲しかったのうう
ドーム型のきらきら!!

でも、買いに行ったら、そこのD2にはまだ入荷してないんだって
 ガクリ

行ったD2は中型店で大型店じゃないと置いてないんだって

店員さん自体がドーム型シュナベッドの存在を知らなかったし汗

じゃあ洋服をと思ってお店廻りしてみたけど、4店舗も!!

いいのがなくて断念 ガクリ
 

その日はじぃも一緒に行ったから

おじいさん これ買ったるって


 


あ・アヒルちゃんかハテナ


あずきは大よろこび
シュナウザー 

 

いきなり顔いくか~え゛!

けん坊も参戦

 

 

見てもお分かりの通り手にはめてピコピコするおもちゃです
あひる 

ぱぱちんが喜んで遊んでます好


さあ。いよいよケーキ01 登場ですてへ


じゃじゃ~ん

 

 

 
 

 どうどうきゃー 

前回より上手に出来たと思うのだけれど音符 

そしたら今まであずきちゃんに噛まれたアヒルちゃんが

いてーなー・・・おっ うまそ~ケーキ01 くったるで~

ダメでしゅ泣 あずのでしゅ

いやだ !! 食う


 
 いただきま~すあ~ん

 

それはあずきのですよ!!ついでに僕のでもある( ̄ー☆ 

妹のものは僕のものシュナ


だーめーでーしゅー!!
これはあずきのでしゅ!油断も隙もないでしゅね 
食べちゃうでしゅー音符


 


この後はあずきもけんけんも一生懸命食べましたとさ。。

けんけんはともかく、あずきは物凄い勢いで平らげ、そうそうにけん坊のを狙い
ぱぱちんに押えられてましたとさ。。チャンチャン
┐( ̄ヘ ̄)┌


お見せできないのが残念です苦笑


だべ終わった後は、胴体が一本になっていましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
当然今日の朝ごはんは少な目です。。大幅に。。


今日も遊びにきてくれてありがとです(^-^)ノ~~