【速報】 ご紹介感謝!キャミちゃん里親さん決定

NEW !
テーマ:
リンク・転載・お知り合いへのお声かけ、ありがとうございます


GOOD NEWSです


先日、ブログに記事を掲載した 
パグMIXのキャミちゃん
早速 一時預かりHIRO&YUMI(ミンリリ)さんのご紹介により
里親さん決定しました!



信頼してわが子を託させていただいているHIROさんYUMIさん
それもなんと身内の方なので、
キャミの元気なところをとっても気に入ってくれたそうです


YUMIさんから ご紹介のお電話いただき
思わず
「えっ、こんな子で本当にいいんですか?」
と言ってしまったくらい元気なのです


キャミは社会性はバッチリ身についていますから
先住ちゃんや誰とでも問題なく接することができます
すでに先住ちゃんとは一緒に過ごせたって!!


里親さん、あずかりさん、応援隊の皆様のご紹介は
最優先!
なんの心配もすることなく、即決~で、楽をする~(笑)




決しておとなしくはないキャミちゃん
吠える とかではなくて 超~活発なのです


募集記事の画像を撮るのに苦労しました
けれど あえてキャミらしい写真にこだわってよかった



しっぽと お口 パグ




里親さん、
お引渡しは4ヶ月を過ぎて 医療をキッチリ実施してからになります
それまであと1ヶ月くらいありますが 楽しみにお待ちいただけたらうれしいです








余談ですが 今回のネーミングは お召し物シリーズ
ブログには書いていませんでしたが、
キャミ・タンク・じんべぇ・かいパン・ゆかた
実は5頭を一度に保護していたのです

○○頭保護しました と出してしまうと
記事書かなきゃいけない 自分へのプレッシャー ヤダヤダ めんどい
シニアの子たちも魅力もっと前面に出して がんばるぞ~



キャミ~、まさかこんなに早く春が来るとは・・・
うれしいね、楽しいね


キャミ、おめでとー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


以上転載です。。

生涯の家族が見つかって本当に良かった。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以前載せたミックスの子と柴犬は殺処分が決まりました

犬を飼う人間の責任です

知らない事は罪 知ることは勇気
と、どなたかのブログで読みました。。

私は前者でした

逃げない人間になりたいと思っています



最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _ )m