こんにちは。。

あずけん地方とってもいいお天気ですMr.sun
もちろん朝からお洗濯
よーく乾くと気持ちいいけど
たたむの嫌いんー

昨夜は帰りが遅くなってしまったので、
ケーキ01 ケーキ作りは諦めて
ご飯だけでもお誕生日らしく
お肉(胸肉だけど汗^^; )たっぷりにしました ドッグラン


 


およだダラダラで待ってますキャッ☆




けんけんのもお肉たっぷりシュナ
お野菜もカリカリも入ってます



 

あずちんマテシュナウザー



 


けんけんもマテシュナウザー


あずちんまだですよ


 


近いよ
ダラダラで必死だね
苦笑 

よし


 


あずちゃん口つけるなり完食
ぇ 


 


それに比べてけんけんはおっとりLOVE
あんまりゆっくりだから
あずきんが狙ってるよ
あへへ 


ぱぱとままは
昨日下拵えしたタンタン胡麻鍋好


 

  
 

キャベツともやし二袋
お野菜たっぷり野菜 

だってお昼は夢にまで見た鰻だったんだもんじゅる・・ 

写真は・・・食べるのが早し●-∀-● 

お野菜たっぷりのタンタン胡麻鍋も
うましでしたじゅる・・ 


今日も遊びにきてくれてありがとです
(#⌒∇⌒#)ゞ