今日であずきちゃん2歳ですきゃー

 


あずきちゃん。。舌出てるよ



今日は色々と忙しくてお誕生会は延ばしました

パパちゃんは会社の飲み会だしね

なので今日は下ごしらえをしました。。

といっても人間のですけどね(〃∇〃) 

明日は私の両親と、ダーリンのお母様のお墓参りに行くので。。

今日やっとかないとねA=´、`=)ゞ
 

胡麻タンタン鍋

下は肉味噌


 
 
 
 キャベツともやしたっぷりのお鍋です♥

もやしは


 
 

奮発してちょっとだけお高め

だって女性の味方なんて書かれてたら
買わない訳にはいかないでしょ(* ̄Oノ ̄*) 


あずきのケーキは明日出来立てを食べさせてあげたいので
お墓参りから帰ってから作りまする~p(^-^)q 




今日はこの他に嬉しい事があったんです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

このあずきの年一回しかない誕生日の日に
新しい読者さんが付いてくれたんですの~(*゚ー゚*)
なんて嬉しい日なのでしょう☆ 

なので私にお祝いで
ノンカロリーの晩ごはん

 
 
生姜 ニンニク ホールトマト 玉ねぎ コンソメ ケチャップ キャベツ
を圧力鍋に入れて15分!!これだけ(゚ー゚; 

チョー簡単ヘルシーメニュー

美味しいんですよこれがまた(笑)

そしてデザートに

 
  
 

シャインマスカットです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

美味しいんですよね~( ̄¬ ̄*) 

母の新盆にいただいて、あまりに美味しくて
今日買っちゃった。。

ほかのフルーツよりお高めだけど、
その価値ありですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ←一人納得(笑)


ここまでお付き合いくださいましてありがとです

今日の主役??のあずちんでおやすみなさいです(@ ̄ρ ̄@)zzzz 


 
  
 お目目光ってるけど、艶々あずちんでした ♪(*^ ・^)ノ⌒☆