子犬は一日20件ほど応募が殺到することもあるのに、
断ると 逆切れしてくる人がいるほどなのに
保護してから、たった一度も問い合わせが入ったことのない子がいます




保護したときの紀州2 at 富士の美容室メルティンポット


とてもとても優しい子
先日の譲渡会で、ポツン
一人だけ大きいのに、周りに人がいない 一人ぼっちだった子


紀州2 シニア雑種 25kg




どんな子だって いつかは死にます
ショップで買った値段が、命の長さとは限らない


それなら どれだけ中身の濃い、素敵な時間を共にすごせるのか
考えてみませんか


私は、小山町多頭現場の犬たちの救済をすることで
雑種という 新種の存在を知りました
一人としてほかと同じ子がいない、それって神秘だったんです


雑種はハイブリッド


進化をとげて強靭な体を持ち
どこまでも深い優しさと強さを持った紀州2


GO!保護犬GO


ポッチョン
目薬だって おとなしくさせてくれる
一緒に行きたい 穏やかに甘えてくれる


決して 出しゃばらない



ぷくぷく紀州2
雑種でシニアだからって、安いフードは食べてません
預かりTAMIKOさんの愛情こもった手作りトッピング
うれしいね


きっと今、生きてきた中で一番しあわせ
でも本当の幸せは、ちゃんと飼い主として住民登録してもらえること
ずっと、もう移動しなくてもよいご家庭で温かく過ごすこと




今まで一件の応募もありません
おもしろいね・・・そしてちょっと悲しいね


みんな、紀州2の良さがわからないのかなぁって 



ううん、きっといる、あなたを待っている人が


紀州2、
私達はあなたが大好きです
必ず、あなたの家族をみつけるからね!!


みなさま、紀州2のしあわせさがし お手伝いお願いします



*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:



GO  保護犬 GOさんのところからの転載です。。

ミックス犬は本当に穏やかで優しく頭がいいですよ(^∇^)

どうかご協力宜しくお願いいたします☆☆☆