猫事件では、皆様からのご心配メールありがとうございましたスマイル

猫だけではなくノーリードのワンコにも襲われてるんですね。。

私も先代ワンコのまい舞の時に、近所のワンコに襲われましたううっ...
まい舞はミックスで16kgあったので、宙吊り抱っこはできませんでした汗

でも、そこでショックだったのは、前にカップルが歩いていて、助けてコールを
出したにも関わらず、チラッと振返り見てスルーされたことですねえ゛!
本来ならば走っていって飛び蹴り食らわすところですブチッ!!

ホホっ お下品ですみませ~ん苦笑03


さてさてここから本題

この度わたくし愛するダーリンとこよなく愛するあずけんと
何年振りかの旅行に行ってきましたてへ

 

あずけん」ちゃん!出発しますよー(*^o^*)/~ 

結構な道のりなので、朝6時に出発しました(゚ー゚; 

途中は省いて、まずはあずけん休憩の為に長浜海洋公園にてお散歩散歩 


201409161019000.jpg 
201409161013001.jpg 
201409161048002.jpg 
201409161048000.jpg 
201409161049000.jpg 
海風がいい気持ちです。。

サーファーも沢山いましたサーフィン

あずけんも気分を変えて出発しますよー車

ここからカーブが結構あるので初長ドライブのあずきが心配でしたが・・・
案の定ケロンパしました苦笑 3回ほど


 
 


 

ここは城ケ崎海岸の吊り橋&崖ですすげ~ 

 
 


 
まままだ?

待っててくれてるの~(〃∇〃) 

 
 あずき!けんけん!!覗いてみ  Bayぱぱ

僕たちはえん慮しときます。。

この時遊覧船も乗ったのですが、あずきのケロンパ処理で
座席を何度も移動してたら、ままもよっぱらちゃってきたので
いや、撮ったのですが、ぱぱの携帯なのでまっいっかとA=´、`=)ゞ
もちあずけんも初遊覧船乗りましたよ(^_-)☆
その様子は・・・いずれまた←いい加減な奴(;´▽`A``


この後は、一路今日のお宿へ向かいます(^^♪

あずけんはお疲れで


201409160932001.jpg 
まだでちゅか??
201409160932000.jpg 
あずちゃんもうねむいでちゅよzzz

201409160931000.jpg 
ぼくももう年ですから、早くフカフカのベッドにいきたいです。。

何を言いますか(゙ `-´)/
一番疲れてるのは、隣でぱぱのご機嫌をとっていたままです。。


嘘です。。ずーーーっと運転してくれてたぱぱさんですよね~
もちろん(ノ^^)八(^^ )ノ

ふー💦地雷を踏むところでした。(;°皿°)


長くなってしまったので今日はこのあたりでm(_ _ )m

そうそう。。今回お世話になったのは

別邸 石の家

というホテル?です。。

雰囲気も良く。各部屋露天風呂付き。。
何といっても食事が絶品でした(⌒¬⌒*)



では 中途半端ではありますが、今日も遊びにきてくれてありがとです
(^-^)ノ~~