こんにちは。。

各地で雷 大雨の被害が凄いですね・・

あずけんの周りでも被害が出てますが、

なぜかあずけん地方何もありません。。

いいことなのですが不安になります。。贅沢なことですね。。

今日も、在りし日のあずけんですシュナ

 
何見てるのシュナウザー

 
男前だけど、もしゃもしゃだねぇ

 
あーちゃんかわいいーシュナウザー

 
おねむですかおねむ

 
ソファに移動して、なでれってか

お前はお嬢かムムム

 
そこじゃない・・ですか。。

失礼しましたぷぷ 

 
 寝ましたえへ 

こうしてると天使なんだけどな~苦笑 



この場をお借りしまして。。

緊急の時に、拡散、いいねしてくださいました皆様に御礼申し上げます。。

ありがとうございましたm(_ _ )m 



今日も遊びにきてくれてありがとうです ♪(*^ ・^)ノ⌒☆