あずきちゃんどんだけボール好き

追いかけっこ

 
 
何気にいつもあずちゃんが主導権取ってるよね(^_^;) 

 
お~!!けんけんちょー笑顔。。かわいー♥

 
 
 
あずちん暑くてダメでしゅ。。ちょっとお休みするでゅよ(*´Д`)=з

たくさん走って遊んで!お友達がいなかったのが寂しかったけど、二人で気兼ねなく走れた

から良かったね(^_-)☆

後出しになりましたが、ここは比較的近所にできたドックランSORAさんです。。

ランチは・・・写すの忘れました。。

8月半ばの写真なので、一気に載せてみました(笑)

そして何故か絵文字に拒否られたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだまだ勉強中のあずけんままでしたヽ(゜▽、゜)ノ