201406221613000.jpg 
こんにちは(#^^#)あずけんママです。。

昨日はお久しぶりの河川敷で、仲良し?ワンちゃんと遊んできました

でもまだ誰も来ないねー

仕方ないからボール遊びしようね

座って

よし じゃあ行くよーフットサルボール 

うっしゃー うっちゃー 


201406221615005.jpg

 
 201406221612001.jpg 
 えらいね~ 

 ボールは質問! 

あずですか??? 

まっいっか 

仕切りなおしていっくよーフットサルボール 


うりゃー     
 201406221621001.jpg 
 201406221621003.jpg 
 
ぶっ飛びー   

あずきちゃん女の子なんだからさー 苦笑い 

けん坊…ぶっ飛び今一高さがー困った 

ママうるさいでしょ でちょー

はい…すみませんです。。

怒られちったガーン
 
201406221623000.jpg 
 もっと投げるですよパパフットサルボール 

でしゅよパパ犬 

201406221621004.jpg 
 201406221621002.jpg 
  201406221621000.jpg
もうそろそろ疲れたでしょぱぱ 

201406221634000.jpg 
 まだまだいけますですよ犬 

あずちんタフだねパパ困る  似てないけど困った 

201406221631000.jpg 
 僕はもういいっすわんこ 

だよねー。パパもそろそろ腕が痛いかもあせあせ 

 歳だからねー笑 

お前もな チ-ンガーン 

201406221659000.jpg 
 じゃああたちも休憩するでしゅ。。

あっお友達がきたでしゅよカスパー09 


 201406221641000.jpg 
 こちらはすずちゃん女の子です。。

産まれてすぐ捨てられてるところを今の飼い主さんに保護されました涙 

今は幸せでお利口さんなすずちゃんですアリガトウ 

201406221638000.jpg 
 お次はランちゃんです。。

みんなの姉御的存在で、ルールを守らないと一喝されます。。

この日けんけんは、いきなりクンクンしようとしたので

たくさん怒られてました怒る

教育有難うございます。ラン姉さんかお2 
201406221653000.jpgりょーちゃんもきました。。 

201406221655000.jpg右斜め上にいるのがヤマト君

この子も吠え声を聞いたことがないくらい、いい子です chiro 
 201406221654002.jpgこの子はりょーちゃん女の子です 照れる 

走るの大好き 食欲旺盛ご飯 

いつもヤマト君と走り回ってますダッシュ ダッシュ ダッシュ 
 201406221654001.jpg 
 今日久しぶりに会えたのは

ラン姉さん すずちゃん りょーちゃん ヤマト君でした。。

みんな遊んでくれてありがとー投げKISS 

楽しい河川敷ランでしたニッコニコ 


今日も遊びに来てくれてありがとうございますニコちゃん