こんにちは。。あずけんママですヾ( ´ー`)

昨日は、夜遅くに雨が降りましたが、今日は さっきまで晴れてたのに何気に曇ってしまいまし

た。。

さてさて 折角身についてきたしつけ教室 今日も地道に復習せねばかお

まずはあずから座って

201406201118001.jpg 
かわゆいお顔で見つめてくれてますキャッ☆

201406201118000.jpg 
すぐよそ見するけどムムム

お次はハウス音符

今までは、入ってと言ってましたが、ハウスの方が解りやすいかなーと思い、変えてみました。。

どうかなNEW

201406201119000.jpg 
問題なく入ってくれましたきゃー

この他、待てとおいでもやりましたが、70%成功しましたきらきら

あずのおいでは早すぎて写真撮れませんでした苦笑

さあ お次はけんけん

お座り

201406201121000.jpg 
う~んいい子 
 
201406201123000.jpg
 
 201406201122000.jpg 
 
待て チョー真剣なお顔ふふ~ん

おいで

201406201125000.jpg 
ボケボケですが、完璧…な訳なく、3回中1回はフライング苦笑 まっいっかにこ


待つことなんて全く出来なかったお二人さん肉球青 肉球オレンジ

とっても頑張ってくれてますかお 何かご褒美買おうかな 甘々だからーぺこ
 
この後は

201406201143000.jpg ハア~やっと終わった
終わったでしゅね。。あずはゆっくり綱遊びでしゅあげ
にーちゃはちょっと寝る


あらあらそんなに疲れましたかーうう たくさん頭使ったもんね。。

ありがとねちゅ ゆっくり休んでくださいな。。

あずきんけんけん大好きだよキャー


今日も見に来て下さり有難うございます