こんにちは。。梅雨ですね。。雨凄いですね💧


皆さんのところは大丈夫ですか!?




我が家のワンズは雨が降るとお散歩は断固拒否!!


でも、トイレは完全にお外派なので、こまめにお庭ってか駐車場で済まさせます。。


運動不足はもちろんあずの大好きなボール遊びです。。



持ってきました編

201406062124000.jpg


201406062127000.jpg



201406061952000.jpg

201406061952001.jpg

201406061956000.jpg

遊ぶためなら律儀ですにこ


廊下編


ガサガサは苦手ですガーン


201406071153000.jpg


でもボールが…が!頑張るでしゅねDASH!
201406071154000.jpg


にーちゃんも遊んでやる合格


遊びたかったんでしょププッ・・・


201406071156000.jpg


あたちのです。。
201406071158000.jpg

201406071200000.jpg

201406071203000.jpg


だんだん飽きてきた編


疲れてきました。。
201406062123000.jpg

201406061729002.jpg


眠くなってきましたですぐぅぐぅ
201406062149000.jpg

満足していただけましたか!?


ゆっくり寝てくださいなスマイル



昨日は、あずけんママ。。ドックトレーナーさんの所に行ってきました。。


それはまたあとで~じゅる・・


あずけんママ…とてつもなく湿気に弱い髪質ううっ...


もう手に施しようがないので、これから美容室に行ってきまーす音譜