私は雨って好きなんですが、昨日の雨は凄かったです。。


車で千葉まで行ってたのですが、帰りが大雨でした雨

千葉を出たのが19:30で、家に着いたのが22時頃ですかね。。

その間ずーーーっと土砂降りで怖かったハー・・・

特に大型車あせるたくさん水浴びせさせられました波

でも梅雨入りはまだなんですよね。。


今日のお空もどんよりしてますくもり



201406060823000.jpg


























毎朝6時にはお散歩ですチョキが!今日は昨日遅かったので7時になってしまいましたわんわん



201406060833000.jpg


何度ほどいても巻き巻きになってしまうリードあせる






踏切りでは一時停止!


そうでしゅね!!






今日は残念ながらお散歩はちょっとだけです。。

雨がぽつぽつ降ってきましたので雨

あずけんは雨が大っ嫌いです。。我が家の先住犬まいまいは、雨にも負けず風にも負けずでしたけどねえ~‥



20060121_1553_0000.jpg
2011.11.16 満16才でに虹の橋を渡りましたなきがお柴のミックス犬でした。

おとなしくて。賢い子でした。。

けんけんが来たときは、最初は戸惑っていましたが、すぐに母犬代わりなのかな~?散歩の時にけんけんの側に来ようとする、行こうとするしっぽフリフリに吠えてましたね。それには驚きました苦笑





初めましてドキドキまいまいです。時々出演するかもケーキ。





お家につきました。。二人とも雨でもトイレはお外なので門をつけました。。

主人の転勤を機に築40年の家をワンズの為に購入。

その翌年に3.11がきました。。ウキャー!

今でも家の中はヒビだらけです汗



201406060848000.jpg


















201406060848001.jpg


出してください!!


しゃい!!




無理!!





30分程のお散歩でしたが、足はドロドロ汗

201406060847000.jpg

201406060847001.jpg














さっさと洗って家に入りましょうねビックリマーク








今日も我が家のお花。。カラーとあじさい綺麗に咲いてくれました合格



201406060850000.jpg


201406060853000.jpg