昨日は、わんこ達の夏服を買いに行ってきました。。

ですが、あじゅもけん坊も洋服は今一お好きでないのです苦笑

でもそんなこと言ってられない余りの暑さにどこえ連れて行くにもクールな洋服は必要と思い二人を連れて行ってきました合格

ビックリマーク買ってきたのがこれ音譜



201406011629000.jpg




















普通のメッシュ素材です汗


クールビズっていうのでしょうか、無かったんですよねダウン

でもこれかわいいーので買ってしまいました(‐^▽^‐)


ラブラブ着せてみました



201406011621000.jpg

にーちゃんとお揃いですね音譜

似合いますかはてなマーク


ぼくイケメングッド!










二人ともとってもよくお似合いですよ合格


何気に気を遣って笑顔汗


ネットでも探してみたのですが、どんな感じがいいのかさっぱり解らなくてガクリ(黒背景用)


!!お願いがありますですううう

こんなのがいいよという冷たい洋服はてなマーク教えてくださいませー(●´ω`●)ゞ


宜しくお願い致します。