うちの可愛いーあずきちゃん(どんだけ親ばかあせる



201401282021002.jpg

                                 お腹すいたしー



とんでもない早食い女子です。。

食器に顔半分突っ込んで、

お口一杯にしてフードを呑み込み

たまに吐き戻しガーン

これはいけないと思い購入したのがこれ



201405291040000.jpg


早食い防止食器です。。です。。

(もっと早く気づけ!)


昨夜から使ってますが、いつも通り顔を突っ込んで

歯をぶつけ、危険と思ったのか、とまどいながらも

すこーしゆっくり食べてました苦笑


けんけんが普通だと(食欲旺盛)思っていたので

初めて食べるのを見たとき、あまり食べさせてもらえ

なかったのかと疑ったくらいです(;^_^A




昨日あずけん地方では、急にお空が真っ黒になり

少しだけ雷がなりましてね。。

これにはけんけんが大変!!


なんせビビリで気の優しい(小さいとも言う)けんけんは


地震・雷・火事・おやじ


が全くダメダメ苦笑


そこでけんけんの逃げ場所は





201405291657000.jpg

                 怖い怖いウキャー!無理ですぱぱ


お休み中のぱぱの腕の中

ぱぱはというとふふ~んと嬉しそう( ´艸`)


もう少しひどくなると


201107190905000.jpg


       

押入れに逃げ込み


ガラガラドドーン


んとなると布団の間にむりくり入り               


201207171704000.jpg


これがほんとのお顔隠して尻隠さずです(^^;)