ガールズトークのない、なんもないパジャマパーティ | 今日という日をどんな1日にしようか?

今日という日をどんな1日にしようか?

人生に失敗はない!
すべては一つの発見であり、学びであり、経験である!

Hello there!




日曜日はパジャマパーティが好き

用がなければ

一歩も外に出たくない




外どころか

ベッドから出たくない




5歳児がいるのにね




第一子が5歳だった頃

確か毎週遊びに行ってた

まだ20代だったもんなー

元気いっぱいだったよ




歳を重ね

確実に体力も代謝も

衰えている




反面

歳を重ねてきて

得たものは計り知れない




体力はベッドの上や

電車の中、

時に5歳児をうまく使い

筋トレして取り戻す




代謝は、ほんの少し

食べるものに気をつかい

取り戻す




歳を重ねるってさ

まんざらでもないんだよね




若さを羨んだこともあったけど

ほんの少し死を意識したり

老後がそんなに遠くないと感じたり

子ども達が大人になってたり

まだ5歳児もいるけどさ




なんかね

なんかなんだよ

このなんか




いい感じのなんかなのよ




さて、

買い物行ってくるか




今週はパジャマパーティならず

無念。。。